« No.884 味噌作り | メイン | No.886 上海バンスキング »
毎年恒例となった「ごぜ唄が聞こえる」公演が成功裏に終わった。 今回は師弟共演も実現できたし、すこしずつ顕彰の和も広がってきた三年間だ。
来年はさらにごぜ唄が注目される年になりそうだ。
このエントリーのリンクを入れるHTML:
このエントリーのトラックバックURL:
また今年も行くことが出来ません。 もう三年が経ったのですね。 ロングラン公演にしてくださいね。 いつか必ず・・と思っています。
Posted by: YU-さん | 2010年03月01日 15:12
edaats さま 「ごぜ唄が聞こえる」公演が成功裏に終わられたとのこと、おめでとうございます。今回は観賞することができず、申し訳ありませんでした。お疲れ様です。
Posted by: yamako | 2010年03月02日 09:53
> YU-さん、来年は2/25、26、27です。ここには予定は入れないこと・・・・です。いつか・・と思っているとモノは成し得ませんぞ(笑)
> yamakoさん、皆さんに喜んでいただけ主催者として嬉しく思います。 今月はお客として聞きにいけるので楽しみです。 http://blog-eda.net/gozesan/
Posted by: edaats | 2010年03月02日 10:56
(コメントはスパムコメント防止のため、ブログオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)
名前:
メールアドレス:
URL:
情報を保存する?
Security Code:6桁の数字を入れてください
コメント:(スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
また今年も行くことが出来ません。
もう三年が経ったのですね。
ロングラン公演にしてくださいね。
いつか必ず・・と思っています。
Posted by: YU-さん | 2010年03月01日 15:12
edaats さま
「ごぜ唄が聞こえる」公演が成功裏に終わられたとのこと、おめでとうございます。今回は観賞することができず、申し訳ありませんでした。お疲れ様です。
Posted by: yamako | 2010年03月02日 09:53
> YU-さん、来年は2/25、26、27です。ここには予定は入れないこと・・・・です。いつか・・と思っているとモノは成し得ませんぞ(笑)
> yamakoさん、皆さんに喜んでいただけ主催者として嬉しく思います。
今月はお客として聞きにいけるので楽しみです。
http://blog-eda.net/gozesan/
Posted by: edaats
|
2010年03月02日 10:56